小説の目次

 ネタバレがあるので注意してください。
 BL要素はあるけど、攻と受が入れ替わったりします。
 インアンの二次創作は基本的にカペルが悪い子ですが、もしこの人がこうだったら……という、パラレル設定が好きだからです。カペルが嫌いだからではないです。カペルが好きな人はごめんなさい。
 スパ(お尻叩き)が好きという特殊性癖の持ち主なので、キャラがお仕置きとしてお尻を叩かれているだけのお話もあります。それにエロ要素は含みません。体罰を暴力だと思う方やそういうのが苦手な方はお気をつけを。インアン創作本編にはそのスパ描写はありませんが、それ以外にはあります。

 

インアン創作

インアン創作はオリジナルの性格のカペルがインアンの世界に生きる話です。IUD創作と違い、全部が同じ設定です。

インアン創作・・・ゲームを最後まで小説化。ただし、シグムントが死なないで生きています。カペルの性格はゲームとは違って最悪なので注意が必要です。カップリングは、カペルとユージン、カペルとアーヤの組み合わせ。Hはするけど詳しい描写はなしです。カペルとユージンは基本がカペル攻です。

 インアン創作 ユージン編・・・上のお話をユージン視点に変えたものです。

 インアン創作 その後・・・インアン創作後のお話です。

 インアン創作 番外編・・・思いつきネタなど、こぼれ話たちです。

 

IUD創作

IUD創作はインアン創作とは別のお話です。こちらは一つ一つのお話が別設定になっています。

英雄の幼い頃・・・シグムントの過去を捏造したものです。スパ表現があります。

セ・ラ・ゲ・・・おふざけなので、楽屋落ちのようなお話が受け入れられる方のみ、お読み下さい。

セラフィックゲート・エリア3・・・上とは違い、至って真面目なお話。pixivにあるカペルとシグムントの一騎打ち漫画を見て思い浮かびました。

エド×カペに挑戦してみる・・・よく見かけるカップリングに挑戦してみたけど、カペルが積極的過ぎるので、カペ×エドに見えるかもしれません……。

カサンドラの王子様・・・ヴォルスングがカペルを捨てなかったらという設定の趣味丸出し小説です。王子のカペルがお尻を一杯叩かれてます。ユージンが教育係など、キャラがオリジナル設定で出てきます。

BLと……・・・カペルが精神的に幼子、ユージンがサドという設定の変な話です。エドがいきなり犯されたり……。

炎の皇女様へ・・・アーヤが主役のかるーいお話を書く筈が……。カペルの性格が真っ黒なので、なんだか怖い話になりました。

EoEなど その他

EoE二次創作・・・思いつくままに書いたお話たちです。

EoE二次創作2・・・ヴァシュロンがゼファーを愛している、少しサドという、上とはキャラ設定が違うお話です。ヴァシュロンが好きな方はご注意を。

インアン・EoE二次創作・・・インアンキャラとEoEキャラのコラボ。カペルの性格が悪いなど、他の二次創作設定を引き継いでいます。

 

・・・小説はこれを使って書いています。

 

表紙へ戻る

inserted by FC2 system